見出し画像

聖地巡礼 2023.01.10

私「昨日一日中ホテルにいたのに疲れた」
友 「JMoFの間ずっと体力限界値を超えて使ってたじゃん」
私「それはそうだけど…」
友「帰国して後悔しないで観光してよ。 温泉シーズンじゃん」
私「部屋暖かくて別に」
友「そこ川崎だよね?今日強風注意報発表したから、温泉に行く間すごく寒いから出て行って」
私「……」


そういうわけで到着しました。初めて来るところだが、とても見慣れた場所だ。 これが既視感というのか。


現地オロポの割合は1:1だった(2:1派)。喉越しがいい

90分サウナの後に語彙力が低下したのが感じられた。温泉に行こう…

ねえ、どうして寝ころび湯というのはどうして韓国にはいないの?回転率のせい?
とにかく、すべてのお湯に入って疲れを取った。


これ うま

実はコーヒーを飲んではいけない体質ですが、久しぶりなので大丈夫です。

後払いと駐車証という単語が聞き取れなくて自分が韓国人だと言うと店員さんがびっくりした。確かに、韓国人がよく来る場所ではないですよね…ごめんなさい…
「後で支払う」と「車」と説明していただき、無事に利用を終えました。ご親切にありがとうございます。


サウナ初心者なので、高段者の温泉記を見てください。




水分と塩分補給のために行かなければならない店があります。




また見慣れた画角。
家系ラーメンが濃厚な豚骨醤油ラーメンというのは以前漫画で見たことがある。

完食成功。本当においしかったですが、残ったスープは豆板醬と玉ねぎの助けが必要でした。


お待たせしました。
そろそろキムチチゲが食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?