見出し画像

子育てしながらの私でもできた、Twitterで無理なく月3万円の秘密!

こんにちは、じゃっくと申します。

私は今「ほぼコン」というTwitterアフィリエイト教材を実践しています。
有難いことに子供を育てながらでも月3万円をキープしています。

※Twitterアフィリエイトってなに?
Aさんが、Xという商品を紹介する
       ↓
とある人がそれを見て、商品Xを買う
       ↓
Aさんに紹介料(アフィリエイト料)が支払われる

これをTwitterで行うから「Twitterアフィリエイト」と呼んでいます(造語です)。
紹介できるサイトはAmazonや楽天市場など最大手からあるので安全安心の副業なのです。

さて、これを読んでくださるということは、『Twitterアフィリエイト』もしくは『ほぼコン』もしくは『じゃっくの購入特典』に興味あるということですよね!?
興味持っていただけただけで嬉しいですっっ!

ほぼコンの説明はいらないよ、特典について知りたいよって方は、目次からバビュンと飛んでください〜!



はじめに

さて、レビューを始める前に少しお話を…

ほぼコンを始めた当初の私はこんな人でした。

・2歳児を子育て中
・スキルなし
・知識なし
・実績なし
・アフィリエイトは詐欺だと思っていた(笑)
・なんなら副業は全て詐欺だと思っていた(笑)

こんな私でも…

・始めて4日で0→1達成
・初月1万円超え
・4か月目以降月3万円キープ
・ほぼコン参加当月にAmazonアソシエイト合格
・1ツイートで200万↑インプ、6000↑クリック達成
・1ツイートで43万円売り上げる
・たった9文字で52万インプ

という、これは私のことなのか?と信じられないようなことが達成できました!

でもね、いま貴方が考えてること、わかります。わかりますとも。
私もそう思っていたのだから…。

ってね!!

もしそう思っていたらそれは大きな間違いですよ…!
私微塵もセンス無いです笑 今でも「センス無いなあ」と痛感しています。

ん?センス無いのが信じられない?
そうかあ…それでは私の黒歴史を紹介しますか…。

~私がほぼコンを買う以前の泥沼黒歴史~
・睡眠時間を削り、土日祝問わず毎日5時間×30日続けて月500円以下(時給3円)
・CVR(クリックに対する成約率) 0.23%
・あまりにもうまくいかなくて1歳の子供にあたる(最低)
・常に情緒不安定で鬱になりかける
・1か月間シャドウバンでなにもできない
・1000クリックされたのに成約2件
・450クリックされたのに成約0件

本当はもっとあったのですが、泣けてきたのでこの辺でやめます(笑)

ね、センス無いでしょ?

でもこんなにセンスの欠片も無い私が、月3万円をキープできるようになった「ほぼコン」!
徹底レビューさせていただきますね!


教材内容はこちらをご覧くださるということで割愛します。


何か質問があればうらんさんへどうぞ~!



ほぼコンの教材を読んでみて

ほぼコンは大きく分けて3つの教材で構成されています。

・アフィリ大全
・シャドウバン大全
・自動化大全

個々でレビューしていきますね。


Twitterアフィリ大全

アフィリエイトの基礎が全てここにある…!!

きっと初心者さんは、「アフィリエイトとは?」「どう始めるの?」「登録方法は?」とか今さら聞けない…なんて思っていること、あるかもしれません。
ですがここにしっかり書いてあります!!
なんならTwitterのアカウント作成方法から書いてあります!!

そして「マニュアルって文字が多くて眠くなるんだよね…」って方も大丈夫ですよ!
図が多く使われているのでサクサク読めます。

なのでスマホやパソコン操作が苦手…という方でも安心してくださいね~!
めっっっちゃくちゃ親切!!!丁寧!!!に書かれています。

ノウハウ部分についてですが、こちらも大切な基礎がぎっしり詰まっています。
あまり具体的なことは書けませんが、
・どういったツイート文章なら反応がとれるのか
・ネタの探し方、考え方
・成約率の上げ方
・時間の使い方

などなど!


ところで、考え方が1個しかない場合、それが使えない場面に直面したらどうしますか?

非常に困りますよね。アフィリエイトできなくなりますもの。
でも違う手を持っていれば、ケースバイケースで対応できますよね。

Twitterアフィリ大全では、どれも一つの方法だけでなく、複数の方法を提案しています。
なので、自分に合った方法やたくさんの思考方法を身に着けることができます。

軸がブレるわけではありません。
ひとつ物事に関して、様々な方向から見ているだけです。

こうやって複数の考え方を教えてくれるってとても貴重なんですよ。


シャドウバン大全

シャドウバンをご存じですか?

※シャドウバンとは
簡単に言えば、ツイートしても他の人に表示されない状況です。

そう、こんな状況に陥ったら、アフィリエイターとしては大打撃です。
しかし、おそらくほとんどの人が通る道です。

私もたくさんなりましたよ~。
短いと1週間、長いと1か月…何回も何回も…。
アフィリエイトのコツも掴んでいないのに、シャドウバンが続いてかなり苦しかったです。

シャドウバンになってしまったら!
シャドウバンならないために!
そのためのシャドウバン大全です! !

まずシャドウバンの細かい説明はもちろん、「シャドウバンになっているのかいないのか、どうやって確認するの?」「なったらどうやって解除するの?」「ならないようにする方法は?」など解説しています。

こちらも複数の方法を提案しています。
自分のやりやすい方法で予防し、もしなったとしても自分のやりやすい方法で対応することができます。

ほぼコンのコミュニティでも、「おかげですぐ解除された!」という人をよく見かけます。
(詳しくはうらんさんのツイートを見てください)

アフィリエイトを長く続けていくうえで手放せない1冊です!


自動化大全

この度新しく追加された自動化大全!
その名の通り、アフィリエイトの自動化に関する教材です。

自動化って聞くだけで最高ですよね。
だって寝てても遊んでてもチャリンチャリンなんですよー!?

まず第一に、自動化どころか、Twitterアフィリエイトしたことない人でも実践しやすいです。

なぜなら、上から読めば、そのまま実践していけるのです。
読み終わったら、いや、読みながら実践したい!という方にはうってつけですね!

意識しているのか、難しい横文字が少な目なのも素敵ポイントです。
横文字見るとそれだけで眠気が襲ってきますからね…!(笑)

自動化とはなにか?
何から準備すればいいのか?
自動化向きのネタは?
探し方は?
全部書いてあります。

こちらもたくさんの図表とともに説明しています。
わかりやすすぎですね。
ノウハウに関しても初心者の目線に立って説明してくれているので、よりわかりやすいのだと思います。
初心者はどこで躓くのか、中級者へ登るためには何が足りないのか…。まさに「大全」ですね。

あ、自動化にかかる費用は0円ですので安心してくださいね。

もちろん、自動化をある程度したことある方でも、目から鱗が落ちる情報がザックザクです。



3つの教材を安く手に入れる方法

上でレビューした教材は、実は個別に購入できます。

たしか、
Twitterアフィリ大全:9800円
シャドウバン大全:4800円
自動化大全:12800円

だったかな。
うらんさんがBrainやnoteで販売しています。

これに対しほぼコンは、36000円です。

うん。高い
そもそも私は「Twitterアフィリ大全」購入者だったんですよ。なのでさらに上乗せはキツい…。

でも、36000円の価値、あります!

めちゃくちゃあります!!!
むしろ安いレベル!!!

何故なら!!

ほぼコンには、
「コミュニティに90日参加できる権利」
「購入者限定ブログの閲覧権」
「今後追加されるコンテンツを貰える権利」
がついてきます!!

それでは如何にすごいか、紐解いていきましょう〜!


コミュニティに90日参加できる権利

これが本当に大きい。ほぼコンを購入する一番の理由では?
90日=約3か月在籍できます。
コミュニティの偉大さは、後で書きますね。

ちなみに、コミュニティに属している間は
・オンラインイベント(セミナー等)
・うらんさんとのみっちり個別相談
が受けられます!

【オンラインイベント(セミナー等)】
直近では、ほぼコンのトップアフィリエイターを講師にお招きして開催されました。
同じ子育て主婦ながら、扶養を外れてしまうほどのお方です…。

この回は昼間に開催されたのですが、夜にやることもあります。
開催前から質問を募集し、後日録画が配布されるので、聞きたいことは聞けますし、時間があるときに聞き直せるのでとても助かります。

【うらんさんとのみっちり個別相談】
これの一番すごい所は回数制限のないところ!!!

なので個人的には、ほぼコン開始直後に1回目、そして次のステップに移るごとに相談がベストだと思います。
もちろんその間に壁に当たった、とかそういう時でも構わないです!

「何からやればいいのか分からない」でもいいですし、「何がわからないのかが分からない」でもいいと思います。

あんなに質のいい個別相談を回数無制限だなんて、聞いたことないですよ。


購入者限定ブログの閲覧権

これも大事です。
コミュニティの内部で集まった情報や、ほぼコンのトップアフィリエイターさんの考え方等、〇〇大全として教材にはせず、「ほぼコン参加者の、ほぼコン参加者による、ほぼコン参加者のための」情報がゴロゴロが載っています。
ぶっちゃけ販売したら売れると思いますよ…。


今後追加されるコンテンツを貰える権利

そのまんまの意味ですね。
私の場合、ほぼコンに参加した時はTwitterアフィリ大全のみでした。そこからシャドウバン大全、自動化大全が発売されましたが、私はなんと0円で入手しています。フフ


ね、すごいでしょう??

そうなんですよー!!!



ほぼコンコミュニティに入ってみて

さて、後述すると言っていた「コミュニティについて」です。

少し長くなるのですが…。

なんでもいいのですが、貴方はなにか一つのことを続けていますか? 続けられますか?
私はダイエットにしろ勉強にしろ、なんでも途中で何かと理由を付けてやめてきました。

でもね、ほぼコンは"そういった初心者さんの心を理解している方が作った"のもあって、「つづけられる環境」が整っています。

それが、ほぼコンのコミュニティです。
(チャットワークを使っています)

例えば
【なんでも気軽に質問できる環境】
これはほかでは見かけない気がします。だいたい質問したところで「マニュアル読み直してね」「質問の仕方が悪い」とか言われます。無反応なこともあります。半分経験談です(笑)
でもほぼコンでは、「5分調べて分からなければ聞いていいルール」が存在します。実際一人で悩んで時間を浪費するより、その分アフィリエイトに充てた方が自分のためにもなります。

「リンクの作り方がわからない」というマニュアル的な質問から、「こういった場合どう考えればいいのか」というテクニック的な質問もなんでもアリです。
月に20万30万到達している人に、直接、ラフに、気兼ねなく聞けます。

【愚痴を吐ける環境】
他のコミュニティじゃ絶対無いですよ。うらんさん個別に愚痴ってもいいし、みんなに愚痴ってもいいし。愚痴ってすっきりするならした方が絶対イイです。私は毒吐きまくりですよ(笑)
ネガティブはネガティブで打ち消しましょう!

【他の実践者さんたちと気軽に話せる環境】
ほぼコンは、いい意味で和気あいあいとしています。
おいしいネタは惜しみなく共有し合い、臆病になっている他の参加者の背中を押し、誰かが上手くいけば喜んで、駄目な時は励まし合って、新しい方が入ってきたらみんなで歓迎します。
背中を押してくれる人って、本当に大事です。
自分で自分の背中は押せないですからね。


他にもありますが、個人的に大きなポイントはこんな感じです。
私にとってなにか物事を続けられるのは、「環境があってこそ」だと思っています。

その環境=Twitterアフィリエイトを続ける環境が、ほぼコンにはそろっていると思います。

続けていれば0→1は達成できます。

もちろん、ネタ共有ルームでは生きた情報が飛び交い、たまに読むのが嫌になるほど溢れています(笑)
ネタ共有ルームを目当てに入っても損はしないと思います。

うらんさんだけでなく、参加者さんは誰でもネタ提供していいので、本当に守備範囲が広いです。これもほぼコンならではだと思います。
そして目が多いので必然的に鮮度が高いです。


あのコミュニティの雰囲気は、ほぼコン独自の、とても素敵なポイントだと思います。


※コミュニティの参加期間(90日)は、購入後からでなく、「参加したい」と申請して実際に入ってからカウントされます。
なので、まずは1人でじっくり教材を読んで、ある程度納得してからコミュニティに入るのをおすすめします。(私はそうしました)



コミュニティ継続プラン

お気づきの方もいらっしゃるでしょうか…。
先程「私はTwitterアフィリ大全から実践している」と書きましたね。

ちょいと待て!!

私がいまだに在籍しているのは、、、
恥ずかしながら…私、ぼっちじゃ続けられないからなんです…(笑)

最初の在籍期間で、ネタ探し、ツイート作成等々身に付きました。本来ならこれでそのまま一人でも戦っていけます。
が、ひとりだとさみしくて…。なのでいまだに在籍しているんです(笑)
あの和気あいあいとした雰囲気、みんなでがんばるぞーって雰囲気、あの空気感が好きで残っています。

どうやって残るの…?

はい、ほぼコンには「継続プラン」なるものがあります。


昨日まではコミュニティで一緒に盛り上がっていたのに、突然広野にポツン…。
相当メンタル強くないと耐えられないと思います笑

実際、「90日後、また1人で頑張らなきゃいけないの…?」と不安に思われて相談がたくさんきます。

ということでうらんさんが作ってくれました!
継続プラン!!

コンプリートプランと閲覧のみ可能なプランの2種類です。
詳しいことは、サポートブログに書いてあるので、ざっくり抜き取ります。


コンプリート継続プラン

期間:30日間
価格:5500円
内容:
・チャットルームへの閲覧・コメント
・限定ブログの閲覧
・オンラインイベント(セミナー等)への参加
・個別相談・添削


閲覧限定継続プラン

期間:30日間
価格:3300円
内容:
・チャットルームへの閲覧・コメント
・限定ブログの閲覧

これ以外が有料でなら可能だそうです。


まあ、今から悩む必要は無いです(笑)
頭の片隅にでも置いといてもらえれば…。



じゃっくの購入特典

さてさてお待たせいたしました!

じゃっくの特典紹介です!!

最近急増したほぼコン実践者さんなんですけども、その中でも私を選んでくださった方には、絶対損はさせたくないじゃないですか。

正直私がやりたいTwitterアフィリエイト像って、効率化、簡略化、自動化。
あわよくば放置でチャリンチャリン。

労働したくない気持ちは人一倍強いと思って実践してきました!!!!!

そのために毎日試行錯誤してため込んでいるネタを、私経由で購入してくださった方には無料でお渡ししたいと思います!


【特典①】Amazonアソシエイト合格までの攻略レポート①
【特典②】Amazonアソシエイト合格までの攻略レポート②
【特典③】ツイート自動分析ツール
【特典④】アイドル241名の名前、グループ名、愛称まとめ
【特典⑤】ジャニーズ商品を効率的に素早くアフィリエイトするテクニック集
【特典⑥】200万インプ、6000クリック!1ツイートで爆発させる方法
【特典⑦】「じゃっく速報」に3か月無料招待
【特典⑧】今後販売するレポートを無料で貰える権利


(未完もありますが…、)どどーんと用意しました!!!
誰にも負けない特典だと思っています!

詳細は下の方に~。


じゃっく経由での購入方法は簡単です。
紹介者欄に「じゃっく」と4文字書くだけです。


各特典を細かく説明しますね。


【特典①】Amazonアソシエイト合格までの攻略レポート①

ほぼコンでは、主に『楽天アフィリエイト』と『Amazonアソシエイト』の2軸です。
楽天アフィリエイトは審査もなくすぐに始められますが、Amazonアソシエイトには審査があります。

しかも比較的厳しいといわれています。

でも、ほぼコンではAmazonの情報も飛び交います。
楽天とAmazon両方で戦えたら、単純計算2倍です。
そして自動化大全ではAmazonが必須となります。

ということで合格までの攻略noteを書きました!
実は販売しているのですが、こちらを無料でプレゼントします!!


【特典②】Amazonアソシエイト合格までの攻略レポート②

②はフォロワーさんを素早く集める方法をまとめています。
たった2週間でフォロワー500名を集める方法です。

こちらも有料noteとして販売していますが、じゃっく特典に入れちゃいます!


【特典③】ツイート自動分析ツール

その名の通り、ツイートを自動で分析してくれるツールです。
Googleスプレッドシートで使えます。

こんな感じです。(私も使ってます)

成約したいなら、まず分析です。
数字は嘘をつきません。感覚でやるのは余程のセンスが無い限り無理です。

分析したら、見えてきます。
・売れるネタ、売れないネタ
・売れる商品、売れない商品
・売れる文章、売れない文章 
・売れる時間、売れない時間

1ツイート1ツイート、アナリティクスを確認できるならそれでもいいですが、私にはできません(笑) めんどくさい(笑)

分析も自動でやってくれたら最高じゃないですか~!
というわけで作りました!

実は以前にほぼコン内で「分析ツール」を配布しました。
それなりの評価をいただいたのですが、「重い」「動かない」という声もいただき、これはいかんなと改良版を作成しました!
機能はほぼそのままに、軽く、見やすく、操作も極限まで少なくしました。

特典②では、この分析ツールと、使い方マニュアル(動画付)をプレゼントします!


【特典④】アイドル241名の名前、グループ名、愛称まとめ

アフィリエイターにとっての鉄板「アイドルネタ」!
トレンドに上がりやすいですし、上がってきたら絶好のチャンスですよね。
そんなチャンスが来た時に「この人だれ??」となるのはもったいないです!!

そんな時にはこれです。
大量の売れっ子アイドルたちの情報をまとめました。

名前、グループ名、ニックネーム(愛称)に絞ったのには理由があります。
あなたのツイート、アフィリエイト臭くありませんか?
そんなアフィリエイト臭さを無くす手っ取り早い方法は、アイドルを愛称で呼ぶことです。
ぜひ役立ててくださいね。

ちなみにこちらのnoteです。


【特典⑤】ジャニーズ商品を効率的に素早くアフィリエイトするテクニック集

特典④の最後に有料部分としてつけているテクニック集が無料で読めます!

さらに今回はじゃっく特典限定でテクニックを増やしています!!
しかもかなりのお宝情報です!!
予約開始をピンポイントで通知してくれる方法です…。(ボソッ


【特典⑥】200万インプ、6000クリック!1ツイートで爆発させる方法

22.10.10追記
完成したので、特典に追加しました!

私が実際に1ツイートで200万インプ、6000クリック出したネタを筆頭に、ツイート文やアナリティクスを公開しています。

どうしてそんなに爆発したのか、紐解くと同時に再現方法にも触れています!
ぜひご活用ください〜!!


【特典⑦】「じゃっく速報」に3か月無料招待

じゃっく速報とは… こちらをご確認ください↓

このじゃっく速報はサブスク(月額制のサービス)です。
が、じゃっく特典に入れちゃいます〜!なんと無料で3か月招待!!しちゃいます。
入るタイミングは任意ですので、慌てず焦らずしっかりとマニュアルを読んでからご参加いただけます。


【特典⑧】今後販売するレポートを無料で貰える権利

その名の通りです!
実はまだあるんです!でも!レポート化できていない!!!
ので!!!
待ってていただけると助かります!

ですが、それでほぼコンを始めるのが遅れてしまっては困るので、出したら過去購入者も新規購入者もみなさんにお配りします~!



繰り返し書きますが、誰でもなく私を選んでくださった貴方を、私は贔屓します(笑)
全力でバックアップできるように、私が身に着けた力は惜しみなく公開します!

一部売っているものもありますが、売っていないものもあります。
それらはじゃっく経由でしか入手できません。ぜひぜひ検討くださいね。

購入方法は紹介者欄に「じゃっく」と4文字書くだけです。

ほぼコンの申し込みはこちらです

それでは良いほぼコンライフをお送りください。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?