見出し画像

【徹底解説!】Amazonアソシエイトに合格するための14箇条

はじめまして、じゃっくと申します。

この度は
「【徹底解説!】Amazonアソシエイトに合格するための14箇条」を手に取っていただきありがとうございます。


このnoteに辿り着いたということは
🤦「Amazonアソシエイト落ちた。受からん」
🙋「Amazonアソシエイトに一発合格したい」

そんな方が多いのではないでしょうか。


楽天アフィリエイトの
規約変更によって報酬が激減し、
Amazonに移行しようという方も
多いと思います。

かくいう私も2月は楽天の報酬が
5分の1くらいに激減しました…。

でも…

Amazonアソシエイトがあったので
なんとか生き残れました!!

と心の底から思いました。


Amazonアソシエイトという
闘えるの場を増やすのは、
それだけで単純に報酬アップですし
安定に繋がります!

なので、
Amazonアソシエイトに挑戦することは
大賛成です!!


さて、
「よーし、Amazonアソシエイト始めるぞ!」
と勢いよく立ち上がった時、
最初にぶつかる壁、わかりますか。



審査です。



しかもAmazonアソシエイトの審査は
アフィリエイトの界隈で
比較的厳しいと言われています。

私は何回も落ちている人を
何人も見てきました。

しかしこのnoteを読めば大丈夫です!

TwitterでAmazonアソシエイトの審査を受けるなら、
このnote以上に最適なものは無い
」レベルと自負しています。

先に書いておきますが、
その分、かなりボリュームあります。

しっかり読んで実践し、
落ちる理由をできる限り潰し
合格を目指しましょう!


第1章

審査に受かるコツ

ここで問題です!

Amazonアソシエイトの
2大不合格理由はな〜んだ??



正解は……


1️⃣ 規約違反をした
2️⃣ (出処の確かな)フォロワーが少ない

この2つです!

しかし、逆にこの2つを攻略してしまえば
合格に一気に近づくということになります。


長くなってしまいますので、
前編(このnote)で【規約違反について】のコツ、
後編で【フォロワーに関して】のコツを
説明していきます。


1.規約違反をしないこと

前編であるこのnoteでは
規約を守ったアカウントの作り方」を
書いていくわけですが…

と思っちゃいますよねぇ。

でも実は規約違反で落とされる方がほとんどです。



そして落ちたことのある方なら

"規約を守る"ね…
それが難しいんだよーーー!!!!!

という気持ちでしょう。

そう、規約を守れといわれても、
やたら多いし長いし言葉が難しいし、
抽象的でわかりにくくありませんか?

 
落ちても、その落ちた理由を
具体的に教えてくれないですし…!



ここで本noteで

✅ 規約をどう理解すればいいのか
✅ 規約にどう対策すればいいのか


これらを
”審査に落ちやすい事例”に噛み砕いて
教えちゃいます!(第2章)

さらに事例に沿って
"規約を守ったアカウントの作り方"も
教えちゃいます!!(第3章)

図解付きで細かくまとめましたので
自分は本当に大丈夫なのか、
確認してみてくださいね。


2.フォロワーを500名獲得すること

「(出処の確かな)フォロワーが少ない」なら、
「出処の確かなフォロワーを集めればいい」んです!


具体的には500名です。


規約に「あれは駄目」「これは駄目」と
たくさん書いてありますが、
唯一ここだけ
合格ラインを明らかにしています(あくまで目安)。

SNS ページ/グループには、有料ではない通常の投稿によって獲得した一定数のオーガニックフォロワーや「いいね!」などの評価が必要です (ほとんどの場合、最低ラインは 500 となります)。

Amazonアソシエイト「申請の審査プロセスについて」



それなら、500フォロワー以下で申請するよりも
500フォロワー集めたほうが楽ですよね!

めんどくさいですか。
でもこれが一番手っ取り早いんです。

安心してください!
この辺りの詳しい話は後編でします!


3.たとえ落ちても何度も申請すること

直接的なコツでないのですけども
ひとつだけ追加しました。


私、根性論は嫌いなのですが
ここだけは頑張っていただきたいです。

申請しなければ合格する可能性は0です。

落ちた時はショックですが、
なんとか立ち直っていただいて再申請して下さい。

根性というかもはや精神論ですね 。


長々と書いてしまいましたが
まとめると
この2大不合格理由を
前編 → 規約を守ったアカウントの作り方
後編 → 出処の確かなフォロワーの早い集め方
に分けて説明していきます。


ですが、繰り返しますが、
TwitterでAmazonアソシエイトの審査を受けるなら、
このnote以上に最適なものは無い
」レベルと自負しています。

以前このnoteを無料提供しましたが、
その時もたくさんの感謝をいただきました!!
ありがとうございます✧︎

全部は載せきれないのでごく一部ですが…↓↓

などなど!!
本当にありがとうございました!
note書いててよかった😂


ぜひあなたも読んでみて、
その後のAmazonアソシエイト…
ひいてはアフィリエイト生活を堪能してください!


ここから先は

13,429字 / 41画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?