見出し画像

Amazonアソシエイト合格指南書

こんにちは、じゃっくです。

この度は
「Amazonアソシエイト合格指南書」を
手に取っていただきありがとうございます。


前編のnoteは
読んでいただけましたでしょうか。

はて?という方へ
こちらが前編です。ぜひ読んでください。

規約を理解したし、守っているよという方は
あとはフォロワーを集めるだけですね!


でもそれが難しい!!!!!


適当に集めたら
”出処の確かでないアカウント”
とか言って不合格にされますもんね。

ですので、ここは私が
・短期間で
・”出処の確か”なフォロワーを
・集める具体的な方法
を教えちゃいます!



第6章

 事前知識


フォロワーって何人集めればいいの?

ここで一旦Amazonの審査基準を
思い出してみましょう。

審査合格の基準は明らかにされていませんが
公式が「SNSでアフィリエイトするなら、
最低でもフォロワー500名は目安」と言っています。
(500名以下で合格した人もいるので、あくまでも目安です

SNS ページ/グループには、有料ではない通常の投稿によって獲得した一定数のオーガニックフォロワーや「いいね!」などの評価が必要です (ほとんどの場合、最低ラインは 500 となります)。

アソシエイト・セントラル 申請の審査プロセスについて


ということで答えは500名でした。


”「いいね!」などの評価”とありますね。
ここでの”評価”とは、
いいね、RT、リプの3つかと思われます。

過去に5.5万インプ/8000クリックを
たたき出した方がいましたが
その方はその後審査に落ちました。
おそらく、ツイートのインプやクリック数は
Amazonからは確認できないからでしょう。


ということは、
「いいね、RT、リプで500超えればいいのでは!?」

…できますか?
できれば問題ありませんが、
大抵の方は普段からほぼ0でしょう。

そうなった場合、
自分がバズるのと、500フォロワー集めるの、
どっちが楽でしょうか。

500フォロワー集める方が楽ですよね。



「いやいやいや、500名は大変!!
あ、でも"#フォロバ100%"で集たら楽かも!」
と考えていたら危ないです。

繰り返しますが、
フォロバ100%で集めたフォロワーは
「出処の確かでないフォロワー」とみなされて
落ちる可能性が高いのです…。

落ちたことのある方は
こんなメールを見たことありませんか。

お客様のSNSアカウント/グループは、出処の確かな複数のフォロワー/登録者を伴って解説されている必要があると定めているAmazonのプログラム要件を満たしていません。

これは、自分のフォロワーの中に
「フォロバ100%」や「相互フォロー」と書いてある方が
複数いるという意味です。


💡 [おさらい]
「フォロバ100%」や「相互フォロー」等で
集めていない"出処の確かな"フォロワーを、
500名集めれば良い
と言うことになります。


500名集めるのは大変!

どんなフォロワーを集めれば良いのか、
理解できましたね。

でもフォロバ100%で集められないとなると
フォロワー集め、大変ではありませんか。

正直かなりめんどくさい!
と思いますよね〜。

そこで!
私がたった15日でフォロワー500名の方と
繋がれた方法を伝えたいと思います!

しかも濃厚なアクティブユーザーさんと繋がれるので
シャドウバンにも強いアカウントになりますよ!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


既に後編ですが
本題の前に少しだけ自己紹介させてください。


私は1児の母をしている、
ごくごく平凡な一般人です。

子供はいま2歳…
イヤイヤ期真っ只中のすんごいやんちゃっ子!

昼間スマホを触れば叩き落とされ、
パソコンを開けばクラッシュタイピング!

スマホに触れるとしたら、
ふと生まれる隙間時間もしくは
夜寝かしつけた後だけなんですね。

そんな自由時間の少ない無い私でも
達成出来た方法を惜しみなくドドンと公開です💡


☑️ 特殊なスキル
☑️ 多大な時間

これら必要ありません。
Twitter初心者の私でも
15日で合格ラインに乗りました。

同じ子育て主婦(主夫)や
通勤時間しかできない方でも大丈夫です!

限りある時間の中でも
達成できる
内容となっております。

今日から…いや、読みながらでも
実践開始できます。

✅ 隙間時間で
✅ たのしく

フォロワー500名を集めましょう!


注意

⚠️こんな方にはおすすめしません
  ・「自動で」「なにもせず」フォロワーを増やしたい人
  ・フォロワーは増やしたいけどフォローしたくない人

上記の方は回れ右!
このレポートでは難しいです!
すみません🙇‍♀️💦


第7章

実践した4つの技

それでは本題に入りましょう!

フォロワーを増やすにあたって
一番大事な心構えがあります。
まずはその心構えを説明しましょう。

そして後から説明する4つの方法を
組み合わせていくだけで
フォロワーがどんどん増えていきます

ここから先は

8,907字 / 26画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?