見出し画像

誕生日特典その1

六花亭札幌本店へ
Birthday特典を心待ちにしていました。
ケーキセットとコーラス&キャンドルサービスがあるんです。

オリジナルブレンドティー(無料)を飲みながらピザが焼けるのを待ちます。

喫茶室のテーブルからは、北海道の山野草が眺められ、街にいることを忘れます。

マルゲリータ(有料)
チーズたっぷりの熱々ピザをハサミで切って頂きました。

食べ終わるとお待ちかねのオモテナシタイム!

かぼちゃのケーキ(無料)には、キャンドルがサービスでついていました。

そして、お店の方々が、BirthdaySongを小さな鉄琴を弾きながら美しい歌声のコーラスで祝ってくれました。

優しいオモテナシに感謝しています。

とても、嬉しく楽しい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?