見出し画像

呼吸法とヨガ日記. 9/10


今朝のヨガ

2年前やけど若っw

私、コブラ苦手やなあ。腰が弱いんよなあ…
こんなんも続けていったら変化あるのかな〜


さて。今日の呼吸法は、朝一人でAhhh呼吸だけをしました。
身体の動きを入れると本当に深く息を入れることができて、すごく気持ちいいです。

そして今日は、20日ぶりに仕事に行ってきました!!

18日も引きこもってて急に動いたら絶対疲れることはわかってたので、一昨日からトレーニングジムに行って身体は動かしてはいたけど
久しぶりの4時間半経ち仕事、レッスンを1本させていただいて、

いやぁやっぱ疲れたね!!!( ̄▽ ̄)w

校区体操は15〜6人の方が受けてくださって、みなさんとってもいい雰囲気でレッスンさせていただきました。
やっぱり私、この校区体操ホント好き!!
(校区体操や、私の仕事についてはこちらからどうぞ〜)
https://note.com/janna_mikimaru/n/na90b3f68e84f

んでね!!!
すごいことが起きたんです!!

今日も楽しかったな〜〜♪
って家に帰る途中で社員さんからお電話をいただき、なんとお仕事の依頼をいただいたんです😭😭😭✨

いやあのね、

私、20日も休んでたのよ?
久しぶりに出勤したら、たくさんの方にお声がけいただき、しかもこんなお仕事の依頼をいただき、

もう、本当に有り難くて泣きそうになりました。。。

私が続けてきた呼吸法レッスンは、トシさんのような充実したレベルの高いものではないんです。
でも心を込めて、私ができる限りのエネルギーをたっぷり使って毎回お伝えしてきて、

それは薄い紙を1枚、1枚積み重ねているような感覚です。

1回1回は薄っぺらで、2回3回もまだまだ厚みなんてないけど、たくさん重ねていくことで少しづつ厚みができるような、小さな小さな、一歩。
そんな積み重ねのレッスンを4月から行ってきました。

これから、この流れでどんどん進んでいきたいと思っていた矢先にコロナで20日もの間、休職することになって、
日々は充実していたから寂しさはなかったけど、少し残念な気持ちもあったんですが…

長い長い休みが開けて1日目の今日、こんなに幸せなことがたくさん起きるなんて!!
ありがたすぎ!!

(実は夕方にまた奇跡が起きたんだけど、呼吸法とは全く無関係なので、別ブログでw)

夜もポコチャで呼吸法レッスンをしました。
昨年よくレッスンに来てくださっていた方もおいでくださって、新たな深いAhhh呼吸をしました!
いや〜〜、楽しい!!
本当もう、毎日楽しすぎ!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?