失恋から立ち直る為のnote第6章「同棲解消から23日目」

朝から衝撃的な事実が発覚。


開いた口が塞がらないと言うか、
途方に暮れると言うか。


このクズ男すでに新しい彼女と同棲開始。


まぁ、幼馴染が「朝、迎えに行ったら外に新しい女が居た」


だから、同棲開始したのか知らないけど
私が住んで居た家(賃貸一軒家)にもう居るって事。


ヤバない?


私の方はすでに未練はなく、
日に日にクズ男の行動にイライラする毎日。




これは仕方がないことだと思う。
未練とはまた違う感情


なので、
題名にある「失恋から立ち直る」ことは
もう完了している。


この負の感情をどう抑えるか、
また新たな課題に向き合わなくてはならない。


まだ23日目。


さてさてどうしようかしら
朝の動悸も良くなってきたのに




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?