見出し画像

🎮8-2 Fallout76 2023-08-05 今週のウィークリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 『🎮8 Fallout76 2023-08-05 活動記録』から派生して、当記事では、ウィークリーチャレンジに焦点を絞って、記録を残します。


1. 完了済みのウィークリーチャレンジ

  • NPCのベンダーにヤオ・グアイリブを売る

  • エナジー・ウェポンを改造する

  • クリーチャーを倒す

  • グラフトンモンスターの写真を撮影する

  • フローターを倒す

  • ワークショップまたはC.A.M.P.に何かを作製する

  • 変異した敵を倒す

  • アルコール飲料を摂取する

  • ゴールドスターのデイリーチャレンジを完了させる

2. 今回完了したウィークリーチャレンジ

2-1 変異したパブリックイベントを完了する

 今回の変異したパブリックイベントはこちら。

 身を隠す…私、結構この変異に遭遇する機会が多いような…気のせいかな?まぁ、いいや。人もいるようですので何とかなるでしょう。

 無事、完了しました。

3. 残りのウィークリーチャレンジ

 前述の『2. 今回完了したウィークリーチャレンジ』にて、全てのチャレンジ完了となりました。今週もお疲れ様でした。

3. 終わりに

 内容は以上となります。更新後、すぐにある程度のチャレンジを完了できたので、日程的には『キツイ』とかそういうのは全くありませんでした。リロールするものも一個もなかったし、楽な方だったのではないでしょうか。

 今回はこの辺で失礼します。それではまた。


※追記事項

  • 2023-08-08
    🎮8 Fallout76 2023-08-05 活動記録』のリンクを追加しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?