見出し画像

🎮19-2 Fallout76 2023-08-18 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。
 今回のデイリーオプスは一体どんな内容なのでしょうか?
 それではさっそく本題に入りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • アップリンク

  • ロケーション:燃え盛る鉱山

  • 敵派閥:カルト教信者

  • 敵変異:氷の手(攻撃時に標的を遅くする)

 足止めされる変異ですね。サクッとやっつけていけば問題ないですかね。とりあえずダウンしないことを目標にやりましょう。

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 まずは『お約束』を済ませてしまいましょう。

ランチボックス
スカウトのバナー

 今回のチームは3人構成。よろしくお願いいたします。

 まずはシングルリピーターを修理する事から始まるわけですが、いきなり敵とエンカウント。交戦中にチームメイトが修理を完了してくれたようです。ありがとうございました。

 チームメイトと合流するために、1つ目のアップリンクに向かうわけですが、敵が行く手を阻んできます。もー😟熱いなぁ🥵😭😰

 攻撃を食らって、凍らされ動きを止められつつも、しっかりと対処していきます。

 少し出遅れましたが、チームメイトと合流。右上のメーターが満杯になるまで此処ここを防衛しましょう。

 アルファ地点の防衛完了。次のブラボー地点に向かいましょう。

 またまた行く手を阻む不逞ふていやからがいるようですので、『目には目を、歯には歯を』で対応していきましょう。

 やっとこさブラボー地点に到着。

 再び湧いてくる『不逞ふていやから』をお出迎え。

 こりゃまた、ひと騒動ですね。

 ブラボー地点の確保も完了。あとはボス敵を倒すのみとなりました。

 ボス敵に向かう道中、『不逞ふていやから』の妨害もございましたが、きっちりと対処して、遂にボス敵登場。

 『不逞ふていやから』に対してはこうだ!

 無事デイリーオプス完了。

チームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3. 終わりに

 先程、録画した動画を確認してみたのですが、変異のせいで足止めを食っていた割には、物事がうまくいっていたと思いました。チームメイトの頑張りがあった事は言わずもがな。それが結果に結びついたという事にしておきましょう。

 それほど面倒くさい変異とかでもない限り、3人編成でも対処できますね。きっと他の二人は一騎当千いっきとうせん強者きょうしゃだったに違いありません。ご協力ありがとうございました。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?