見出し画像

🎮6-2 Fallout76 2023-08-03 今週のウィークリーチャレンジ

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 『🎮6 Fallout76 2023-08-03 活動記録』から派生して、当記事では、ウィークリーチャレンジに焦点を絞って、記録を残します。


1. 完了済みのウィークリーチャレンジ

  • NPCのベンダーにヤオ・グアイリブを売る

  • エナジー・ウェポンを改造する

  • クリーチャーを倒す

  • グラフトンモンスターの写真を撮影する

  • フローターを倒す

  • ワークショップまたはC.A.M.P.に何かを作製する

  • 変異した敵を倒す

2. 残りのウィークリーチャレンジ

  1. ゴールドスターのデイリーチャレンジを完了する
    規定回数まであと1回。

  2. アルコール飲料を摂取する。
    確か、作っておいたビールがまだスタッシュで眠っているので、次回はこれを消化して、残りはどっかのベンダーで買うかすれば達成ですね。

  3. 変異したパブリックイベントを完了する
    変動はないですが、まだどうにかできますね。

3. 終わりに

 内容は以上となります。前回とは打って変わって、『あれ?これ手抜きじゃね?』と疑われしまうような内容でしたが、チャレンジクリアが多くなるとこういう事になるのは致し方ないのかなぁと思った次第です。悪しからず。

 今回はこの辺で失礼します。それではまた。


※追記事項

  • 2023-08-04
    🎮6 Fallout76 2023-08-03 活動記録』のリンクを追加しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?