見出し画像

🎮23-2 Fallout76 2023-08-23 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今シーズン最初のデイリーオプスとなりますが、どんな感じになるのでしょうか?それでは本題に入りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • 暗号解読

  • ロケーション:チャールストン議事堂

  • 敵派閥:スコーチ

  • 敵変異:グループ再生(近距離でグループ化すると回復する)

 人が集まればどうにかできそうですが…果たして?

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 今回のチームは、自分含めて二人。この方はまだ始めたばかりの方なのか…私が頑張らないとイカンですね。

 荷物整理をした時に、スタッシュに一旦全部収納してしまったので、持っているのはランチボックスのみ。

 仕方ないので、手持ちのもので対応しましょう。

 今日は暗号解読。人数のことを考えるとかなり大変ですが、やっていきましょう。

 まずは、いつものハンドメイドを使っておきましょう。

 私、ちょっとだけ試してみたい事があって、お手製のピストルがどのくらいのものなのかを知りたかったので、今回持ってきました。

 悪くはないですね。主力にはならないかもですが…

 あ😨やっちまったな~😰😭

 気を取り直して、引き続き対処。

 またやっちまったな~😨😭

 今回は大した貢献もできていないので、せめて無線盗聴器の無効化だけでも…

 さて、最後の無線盗聴器の無効化に向けて対応しましょう。

 ボスが登場。

 またまたやっちまったな~😨😰😭

 再びと思ったら、その直後にこのザマです。

 このままじゃ埒が明かないので、正面突破から遠隔でチクチク作戦に変更。

 ええええええ?また?😭😭😭😭

 これはもう遠隔でチクチク且つ立ち回りでどうにかするしかなさそう。

 何とかここまでこぎつけた。あともう少し。

 やりました。最後の無線盗聴器を無効化しちゃいましょう。

 今日のデイリーオプスが完了しました。

  参加してくださったチームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。あと、大した対応もできなくてごめんなさい。😭

3. 終わりに

 今回は、人数的な条件はあったかもしれませんが、それにしても自分がダウンしすぎですね。こりゃ聖火を持ってきた方がいいかもしれないですね。チームメイトの方には本当に申し訳ない事をしてしまいました。すみませんでした。時間的にもエルダー逃したし…反省しきりです。

 あと、持ってきた対アーマーのプライムオートピストルですが、それなりに使えるとは思いますが、主力にするにはちょっと火力不足ですね。サブ武器として持っておくとちょうどいい感じになるように思います。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?