見出し画像

🎮27-2 Fallout76 2023-08-27 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日もこの時がやってきてしまいました。デイリーオプスに恨みはないのですが、ここまで毎日のようになると、何というか食傷気味になってくるのは世の常と行ったところでしょうか。

 それでは本題に移りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • 暗号解読

  • ロケーション:Vault94

  • 敵派閥:スコーチ

  • 敵変異:蒸気性(クローク能力があり、死亡時に爆発)

 そういえば、『ダブル変異』イベントが開催中だという事をすっかり忘れてました。

 クロークで暗号解読はちょっと面倒くさそうだけど、まぁ、どうにかなるでしょう。今回も『バーベキューパーティー』の主催者として、直火焼きを皆さんに披露していきたいですね。

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 『バーベキューパーティー』…パーティーを始まる為には、まずは下準備を怠ってはいけません。『正装』に着替えてしまいましょう。控室なんて不要です。着るだけですから。

 まだ終わりません。『お約束』というより『儀式』に昇華した行為もやっておきましょう。

 ってか…カメラワーク悪すぎて、何やってんのかよくわかりませんなぁ。

 今回は久しぶりにボブルヘッドを持ってきました。効果の程は如何ほど?

 さて、今回はこの武器を持ってきました。

 こりゃ、敵が見えなくて意味ないですな。

 いつもの【聖火】に持ち換えましょう。

 『バーベキューパーティー』を大いに盛り上げていきましょう。

 一個目の無線盗聴器を無効化して、『バーベキューパーティー第一部』はお開きになります。パーティー第二部の開催です。

 宴もたけなわとなりましたが、第二部もそろそろ〆の時間のようです。

 第二部も終わりの時間です。『打ち上げ』を開始しましょう。

 『打ち上げ』も『パーティー』と同様に盛大にしましょう。

 遂に『祭りの終わり』も近づいてきました。

 ここに【妨害者】のボスの方を見つけたので、『バーベキューパーティー』の直火焼きになってもらいましょう。

 あともう少し。

 やりました。あとは無線盗聴器の無効化だけ。

 最後の無効化は、もう1人のチームメイトに譲りましょう。

 これにて『バーベキューパーティー』および『打ち上げ』はお開きとなります。参加してくださったチームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3. 終わりに

 今日のデイリーオプスは、人数構成は二人だけですが、それにしてはまぁまぁの結果を出すことはできたのではないでしょうか。エルダーだったら万々歳ですが、まぁ、それは高望みってもんでしょう。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?