見出し画像

🎮25-2 Fallout76 2023-08-25 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今日も来てしまいました。運営はデイリーオプス押しのようで…こんな所で愚痴っていても仕方ありません。デイリーチャレンジをこなすために、今日もこなしていくだけです。それでは本題に移りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • 暗号解読

  • ロケーション:ガラハン鉱業本社

  • 敵派閥:エイリアン

  • 敵変異:アンステイブル(素早く、死亡時に爆発)

 エイリアン?あいつら硬いんだよなぁ…聖火でどうにかなるかな?これはやってみないとなんとも言えません。…って、Lv700目前のプレイヤーが言うことではないよな。

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 刷新したパワーアーマーを早速着てみましょう。

 いつもの【お約束】…と思ったら、ランチボックス持ってくるの忘れたので、このまま行っちゃいましょう。ごめんなさい😭

 エイリアンに遭遇しましたので、バーベキューパーティーを開始しときましょう。

 経験値関連のウィークリーチャレンジも完了。(このチャレンジは繰り返し可能です。まぁ、見ればわかりますか。)

 引き続きエイリアン討伐に勤しんでいたら、

 不覚を取りました😭。最近、装備は充実している思うのですが、こういう事が起こりますね。単に私がヘタクソなだけですが…😭

 気を取り直してエイリアンに遭遇したら、またもや不覚を取りました。😭

 このプレイヤーは不覚取られすぎでしょ?本当に大丈夫?

 気を取り直して、バーベキューパーティーを再開しましょう。

 今日のデイリーオプスが完了しました。これにてバーベキューパーティーはお開きとなります。

  参加してくださったチームメイトの皆さんありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

3. 終わりに

 前回のデイリーオプスもそうでしたが、ちょっと不覚を取られすぎですね。装備も武器もそれなりに揃っているにも関わらず…薬品とか食品とかの摂取、雑誌を読むとかも考えながらやった方がいいですね。この間のデイリーオプスから反省しきりです。次のデイリーオプスはもうちょっとうまくやりたいですね。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?