見出し画像

🎮17-2 Fallout76 2023-08-16 デイリーオプス

 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?ヤンカー🐓でございます。

 今回のデイリーオプスは一体どんな内容なのでしょうか?

 それではさっそく本題に入りましょう。


1. 内容について

 今回のデイリーオプスの内容は、

  • アップリンク

  • ロケーション:ワトガ・ハイスクール

  • 敵派閥:ブラッドイーグル

  • 敵変異:アクティブ迷彩(攻撃していない間は身を隠す)

 姿見えない系の変異ですか…久し振りにテスラライフルでも引っ張り出してみようか…

 それでは、早速やっていきましょう。

2. プレイ内容を振り返って

 今回は3名でオプスを行なう事に。

 ランチボックスとスカウトのバナーの下準備を済ませて、いざ戦地へ。

 こっから先は、もうテスラライフルをぶっ放すだけの簡単なお仕事状態に。

 次のアップリンクをブースト。

 ボス敵。

 やりました。

3. 終わりに

 今回はテスラライフルを使って対応しました。久しぶりに使ったけど、悪くはないですね。クアッドは強い。

 今回は以上となります。それではまた。


※追記事項

  • (変更し次第、随時追加します。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?