見出し画像

ジューシージャーキーとは

今回はジューシージャーキーというものが何なのか説明していきたいと思います。単刀直入に申し上げますと、ジューシージャーキーとはジューシーなジャーキーである山中と権左衛門のコンビです。(架空)

我々ジューシージャーキーは世界の覇者を目指し、日々ノート投稿に励んでいこうと思います。なぜノートをしようと思ったのか。それは金が稼ぎたいからです。友人がnoteでお金を稼げると僕に言ってきました。金がなかったのでやりたいと思いました。

まとめ
我々はこのアプリで適当にクソみたいな投稿をしていこうと思います。我々の作品を見たところで役に立つことなど1つもありません。いや嘘です。方向性が変わって有益情報垂れ流しnoteチャンネルになる可能性もあります。まぁ何が言いたいかと言うとお金欲しい。
あと承認されたい。いいねに
束縛されている。解いてくれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?