見出し画像

わんピースJAPANの活動を話していきます😍

おはようございます😃

本日はウォーキングからスタート
それも仲間と
【zoomウォーキング】をやりました。

自分の住んでいる場所を歩く
歩きながらzoomを繋げて
仲間と共に歩く

違う場所を見ながら
仲間と語りながらのウォーキング
めちゃくちゃ楽しかった〜💖

これは定期的にやりたい企画

そして
毎週水曜日はラジオ生放送の日で〜す🤗
愛知北FM
愛知県犬山市にあります、コミュニティFM

21〜22時の1時間に
わんピースJAPAN〜夢のうたげ〜を
放送してます。

今は6人のメンバーでやってます。

鉄道コーナー
【ラジオ快速急行夢ごこち〜出発進行〜】

歌コーナー
【歌宴(仮)】

川村は整體師であり、代表なので
健康の話し、こころの話し、本質の話し、
わんピースJAPANやジャンティの話しもします。

本日は
じゃん川村、けんご、ありさ
3人のパーソナリティで放送を
お届けします。

メールテーマは
「あなたが過去に救われた言葉、
一言はなんですか?」

じゃんじゃん
よろしくお願いします😂💕✨✨

ラジオは
スマホからも聴けます👍

愛知北FMのホームページから
聴けて、メールも送れます。

https://842fm.jp/?page_id=2182

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?