見出し画像

イメージの力を信じていこうじゃん❤️

わんピースJAPANのビジョン

人として生きる

人と本音での関わり愛💝

何があっても
人と人との繋がりがあるからこそ
人が地球にいる意味があると感じてます。

コロナで三密事があっても
家族、友達、仲間は密度が濃くなっています。

ピンチの後ろには【チャンス】が
潜んでいます💝

今は自粛や外出禁止
それは自分の力や想いを確認するためであり、

力、想い、エネルギーを
爆発させるためにあると信じて
すごしていきましょう🤗

必ず
自分のあなたの出番が
来るから
その時に大活躍していきましょう😍

愛知県小牧市を中心に活動している
書道家大介くん
わんピースJAPAN
可能性
川村真基を書いていただきました。
めちゃくちゃ最高の文字たち
生きてるわ〜〜💕
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?