見出し画像

村は人の居場所であり、人の原点になる💕

今回の楽しい大阪の旅

自分自身の長年悩んで、あたためて来た
想いであり、夢が本当に必要で
絶対絶対叶えていきたいことだと確信出来た
旅であり、出逢いの旅でもありました。
感謝いっぱいです💕

章さん、絵奈ちゃんご夫妻との
これからの健康への発信も必須🤗

締めくくりがここから100
佳子ちゃん、けいちゃん、末さん、けんちゃんと
このタイミングでお逢い出来て、話せたことが
めちゃくちゃ嬉しかったです。
全員に逢えた幸運❤️

【わんピースJAPAN】
村作りは1人では絶対出来ない
プロジェクトとだからこそ
自分ができないことが
できる存在の必要性

お歳で言うと
川村たちのお母さん世代

【おばあちゃんという存在】
あたたかさ
母性を越えた愛
お袋味
若い世代では語れないこと

村の大役は
【食をみんなで囲む】
食は人を繋ぎ、話も弾み、
たくさんの人と食べるから
美味さが増します😁

いじめ、引きこもり、お一人の人たち
そしてお一人のシニアの方々のためにも

【人の居場所】
【本音で話せる空間と人】

そんな場所が
愛知県、大阪などにあったら
もっと素敵な日本に再生
出来ると信じて動いています。

自己満足ではなく
世界までもが幸せで
健康、元氣になっていく
夢なので、必ず
仲間と共に実現させていきます。

今回のメンバーの動きが
まわりの仲間たちの
原動力になっていく
そう感じてます❤️

村作りもそうですが
【その人にしかできない志事作り】
【わんピースJAPANだけでも
循環していく仕組み作り】

1人では出来ない事業の立ち上げ、
仕組み作りを仲間でやる

専門性を高めていける場所作り
必要のないことに時間を使うのではなく
もっともっと自分が没頭出来て
自分の人生の目的にあったことをする

そして
未来を共に作っていける
安心、安全な人たちといる心地よさ

何でも語れて、何でも氣にせず
居られる家族みたいな存在がいるだけで
人は大きく変わっていきます。

そんな場所がたくさんあってほしい

もっと健康、元気、幸せに
なる整體院も全国に作っていきます。
ジャンティ整體院は全国展開していきます。
そのためにも整體師になるための
まなびをわんピースJAPANでしてください。

共に【真の健康を伝えてほしい】
【生活習慣病を半分以下にする】
【かっこいい、可愛い、きれいな人を
増やす】
ここも人生にはめちゃくちゃ必要な
ことなので
合わせて、いっしょにやってもらえる
人たちも大募集で〜す❤️

もう、絶対に止まらない
みんなが日本が世界が
わんピースJAPANという村のあり方を
待っている💕

わんピースJAPAN
ジャンティ整體院
代表 川村真基(じゃん川村)

『整體師とラジオパーソナリティという
二つの顔で
健康と幸せをお届けしています。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?