見出し画像

整體の可能性、仲間の大切さ❤️

昨日は
お披露目会を開催して
3名の方の整體を鈴木先生が
させていただきました。

川村は見守り隊であり
細かなアドバイスを患者様に
する役をやりました。

整體と高周波美容器は
もちろんやりましたが

それよりもさらに大切にして
いることは
【患者様の目指している未来】

健康になる意味
健康になったその先の大切さ

今の現状に満足しているのか⁉️
まだ、見えていない部分に
その方が気づいていただく投げかけ

そのためには
自分(川村)の話しや過去にあったこと
そして未来の話しもさせて
いただきます。

自分のすべてをさらけ出すこと

そうすると
相手の反応も違うし、
お相手の本音に触れることが
出来るようになります❣️

その部分が
【真の意療】
からだだけでも見ない
生活習慣だけでも見ない
こころやその方の全てに
寄り添った整體

技術だけでない
先生自身のあり方が試される
全身全霊でやる整體

でも
一切疲れません
逆に患者様といっしょに
楽になっていける整體法であること

だからこそ
共に患者様も地域も
日本も良くしていく先生を
増やしていきたい

今の治療活動にプラスして
いただくことでもいいですし

これから
新たに先生としての学びを
していきたい人でも🆗です。

鈴木先生を見ていて
やっぱりジャンティ整體を
広めたい

そう、昨日感じたところでした。

川村が真剣に関わることでも
人が変わっていきます。

もっともっと
たくさんの人に関わっていきたい

人の可能性を広げていくこと
健康に導くこと

仲間と共に
たくさんしていきたいですね❤️

本日も
碧南市にて
TTマルシュを開催

会場は森の中の召し屋
10〜15時まで

今日は自分も整體をします。
たくさんお話しをしたり、
その方の可能性も開いていきたいと
思います。

今日は日取りもいいということなので
人生を変えちゃうきっかけを
川村から作っていきます。

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?