見出し画像

じゃん川村という生き方

整體だけでもなく
ラジオだけでもなく
イベントだけでもなく

じゃん川村であり
川村真基をそのまま表現していきます。

何故か⁉️
自分だけではなく
関わる方々と共に健康で楽しく、
幸せにいっしょになっていきたい
からです。

だから
整體を通して、からだと人生の
健康を予防していく中で
作りあげたり、気づいていく
きっかけの提供

ラジオは
もっと本音で生きられる人を
増やしたい

川村も12年前までは
自分の人生を否定して、自分を
偽って、自分の過去に蓋をして
生きていた経験があるからです。

こどもの成長と自分の至ら無さが
変わるきっかけをくれて
心理学や選択理論などに出逢い

過去の捉え方が変わり
人生のすべてに感謝出来るように
なり
人生が激変しました。

ただのカイロプラクターが
ラジオパーソナリティになり、
イベントの主催したり
色んな方のプロデュースまで
するようになってしまいました。

全くリーダー向きでは無かった自分が
本質に気づき、リーダーになる
様々な試練や修行があり

今は楽しく、その役もやって
いる最中です💕

こんなに変わるきっかけには
【人の出逢い】が大きく
様々なポイントに関わっています。

だからこそ
自分がきっかけで
人生でもからだのことでも

志や仕事に対しての氣づきが
起こったらいいなと思って
活動しています。

変えるとか
先生とかではありません

お互いが共に学びあったり、応援
しあったり、支援しあえる関係性

お互いに良いところもあり、
出来ない部分があります。

だから
共に応援、助けあって
自分の最高の人生にしていく
仲間であり、家族であればいいと
思ってます。

ずっといっしょにでも無くても
いいと思ってます。

この12年でも
出逢いと別れの繰り返しでした。

それは
その時には必要な出逢いや
タイミングがあり

それは永遠ではないことも
たくさんわかりました👍

【今、この時を楽しむ、
そして感じるしかない💕】

だから
じゃん川村として

今にめちゃくちゃ集中しています。

未来に繋がる想いや考え、先に
繋がる行動

目の前に人がいれば
その人に全力で入り込み、話したり、
お話しを聴いたり、その方の
本音の声や想いに触れるように
します。

人間力
発信力
傾聴力
この三つがこの12年で
身についた自分の武器であり、
出逢う方々にやってあげられること

本人でも氣づいていない
その方の魅力を引き出すこと

素晴らしい人生に氣づいていない
なら、川村がはっと氣づかせて
しまうきっかけの提供

自己肯定感、自己承認を先に
して差し上げながら
本人が自分で出来るサポートも
していきます。

どんな人でも
どこからでも健康に幸せに
なれることをいっしょに体感
していきたい

本当に毎日が楽しくて、幸せです。
それは
もう自分の人生に遠慮をしないと
決めているからです。

自分にも
仲間にも家族にも
いっしょに幸せになっていくと
決まっているからです。

『川村さんとはいいです』の
人は居ると思うので強制はしません‼️

『是非、いっしょに』という人だけ
でいいことも決めてます。

人には合う、合わないもあるし
人は違うからいいと思ってます💕

もう、自分の人生しか生きないので
仲間にもそういう人ばかりに
したいと思ってます。

自分が最高〜💕
自分が幸せ〜💕の人が増えたら

めちゃくちゃ幸せな世界に
なっていると確信してます。

早く、その景色が見てみたい

まずは1000%
じゃん川村を楽しむ
それしかやりません

是非、いっしょに
自分ファーストであり、
仲間の応援、支えあっていきましょう

自分のことも
仲間のことも出来るようになったら
間違いなく幸せしか体験できなく
なりますよ❤️

日々、実感しまくりです。

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)

大好きな犬山から
健康と幸せを応援しています。

からだと人生を繋げるために
整體とラジオをフル活用してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?