見出し画像

鬼滅の刃の歌たちが良すぎる

鬼滅の刃の歌の歌詞に
こころ打たれますね❤️

特に漫画と繋がりが深くて
紅蓮華はもちろんですが
炭治郎のうた、泥中に咲く
どれもがいいです。

ワンピースの歌たちもいいなって
思っていましたが
鬼滅は本当にすごい💕

炭治郎、禰豆子は家族を
無惨に殺されてしまうところから
物語がスタートしていくシーンと

【強くなれる理由を知った】の
重なり方
【誰かのために強くなれるなら
ありがとう 悲しみよ】
ここも家族、そして禰豆子への
誓い
そして、ありがとうって想えている
炭治郎を歌詞にしていて
カッコいいなって大好きな言葉

自分もたくさん失敗、辛い経験を
してきましたが
【世界に打ちのめされて負ける意味を
知った】

ここは感情移入してしまうぐらい
共感してしまう歌詞

炭治郎もどんな試練があって
どれだけ傷ついても
相手に立ち向かっていく所
まさしくの歌詞

この歌詞を見て
私なら、俺なら
ここがじ〜んとするな
この言葉が好きだなってあると
思います。

川村は
毎日、YouTubeで何回聴いているか
わからないぐらい
この歌詞に力をもらってます💕

LiSAの声も最高だし
やっぱり【言霊】なのかな❤️

誰の人生にも重なる
今も過去も未来もめちゃくちゃ
肯定される歌詞だなって
何回聴いても思います。

是非、何度かYouTubeでも
CDでもiTunesでも聴いてみて
ください。
もちろんアニメをたくさん
観てほしいです。

炭治郎のセリフ
善逸のセリフも必見です❤️

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?