見出し画像

深眠タッチセラピー®️を体験して、奥深さを感じました💖

深眠タッチセラピー®️を体験して

腹式呼吸を始めにやり、
そこから施術入られます。

頭・首の手技を施していただけますが、川村の初感覚

【寝てないのに、寝てる】
意識はあるのに、イビキが
聞こえる😆
でも起きていて、やっていることも
わかる

新感覚を体感出来ました。

もちろん、爽快感も
楽さもあり、大満足でした💖

これは
ジャンティ流とのコラボに
ピッタリと確信しました。

はむちゃん先生だからこそ
さらに優しさ、癒しパワーを
感じました。

月に3〜4回
はむちゃん先生とのコラボを
これからも考えています。
12月は15日火曜日と21日月曜日
どちらも10時〜17時(16時までの
予約)

😊全身スッキリしたい
😊夜しっかり眠りたい
😊体質改善がしたい
😊新感覚を体験したい

古民家の中で
川村かみゆき先生の整體と
はむちゃん先生の深眠タッチセラピーか小顔整顔を是非

あなたのからだのメンテナンスの
中に入れていただきたいです。

少し価格もお得にしてますので、
ご自身のご褒美として
お越しください🤗

コラボ メニューでお待ちしております♪↓

🌕深眠タッチセラピー®︎+整體
【60分 5,500円】
(通常=深眠タッチ30分3,000円
整體3,300円30分(60分)6,600円)

🌕深眠タッチセラピー®︎+整體
【90分 7,700円】
(通常=深眠タッチ30分3,000円+
整體60分5,500円(90分)8,500円)

🌕小顔整顔+整體【80分 7,500円】
(通常=小顔整顔50分5,000円+整體30分3,300円(80分)8,300円)

🌕小顔整顔+整體
【110分 9,700円】
(通常=小顔整顔50分5,000円+整體60分5,500円(110分)10,500円)

🍎小顔整顔+バンビ足揉み機
【30分 6,100円】
🍎小顔整顔+バンビ足揉み機
【50分 7,500円】
🍎深眠タッチセラピー®︎+バンビ足揉み機
【30分4,100円】

🍎バンビ足揉み機メニューは🍎
太ももから下を機械でモミモミしながら
小顔整顔 や深眠タッチセラピー®︎を同時に受けて頂けます❤️

もちろん
整體だけとか

深眠タッチだけとかでも
ジャンティで予約を受けます。

コラボは
12月14日と12月21日です。

他の日のご希望は
ご相談にのりますよ

【あなたをケアする
ホームドクターを
見つけようプロジェクト】
💖わんピースJAPAN💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?