見出し画像

目の前のことに振り回されない生き方

事を成すことが
大事ではなくて、
今、生きていることがめちゃくちゃ
大切で、丸儲け🤗

コロナの問題
毎年といっしょに早く気づいてよ〜

毎年
風邪、インフルエンザ、コロナウイルスが発生しているということが
わかってきました。

毎年、これぐらいの人が発生して
そして、これぐらいの人数の方が
亡くなっていると思います。

いつも、こんなに騒いでますか⁉️

何故⁉️今回はこんなに
騒いでいるのか⁉️

政治の問題が関わっていることも
早く気づいてほしいです。

多くの問題がある時
多くの無理やり通した議案が
ある時に
メディアが騒ぎ奉ることに
早く気づいてほしい

じゃないと
自分たちの首を締めていきますよ

もう、中小企業がかなりの
ピンチ状態
倒産している所も増えているはず
です。

政治、社会は
あなたを守ってくれませんよ

今回の件でもわかるはずです。
何も出来ないではなくて
何もしないのです。

マスクが売れて、トイレットペーパーが
売れて嬉しいのはごく一部の人たち

もっと多くの犠牲の人を
考えていきませんか⁉️

お母さんたちのストレス
子どもたちのストレスも
これからの問題の一つになります。

コミュニケーションをとるチャンス
ではありますが
多くの人はそれにも気づかず
喧嘩が絶えないのではないかと
危惧してしまいます。

コロナちゃんは
多くの気づきの元凶です。

ガンちゃんと同じ
身をもって
生命の大切さ❤️
真理の大切さ❤️
ガン、コロナが問題ではないことを
教えてくれていること❤️

死とは何か⁉️
自分や人生とは何かを考える
機会を与えてくれていること

あなたの生きたの見直し期間でも
あること

大切な存在との関係性も
教えてくれてます。

ただの怖いこと
ただの騒ぎではなく

あなたの見直し
あなたのこれからの未来を
考える大切な時間にしていただき
たいです。

買い溜め
自分よがりになっていませんか⁉️

誰かが困っていたら
どうしますか⁉️

今こそ
人間力、自分さえ良ければいい精神、
自分が誰を大切に思っているか⁉️
自分の生き方とは⁉️

あなたの素はどうですか⁉️
あなたは自分も人も
大切に出来てますか⁉️

しっかり客観的に見れたら
コロナでもガンでも
どんな問題でも自分事として
考えられて

すべての問題は問題ではないことに
めちゃくちゃ気づけますよ💕

慌てない
いつも準備をしておく
自己愛も他人愛もいつも
大切にしていく心構え

そんなことを
投げかけたくなる局面だなと
感じているので
メッセージしたくなりました。

人はそんなに弱くないですよ
めちゃくちゃ進化しています。

コロナでもガンでも
そして自分との戦いを無くして
みてください。

すべての問題が
本当に無くなりますよ💕

それが
すべての原理原則です。

起こっていることは
自分からがスタートだと
気づいてくださいね👍

【怒っていることが
起こっている】

ジャンティ整體院
わんピースJAPAN
代表 川村真基(じゃん川村)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?