見出し画像

スタバの新メニュー「きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ」を食べてみた


少し前、久しぶりに夜スタバに行きました。

もうフードも残り少ないようだから今回は食べ物はやめとこかな、

……と思っていたところで見つけてしまいました。

きのこのキーマカレー ホットトルティーヤ

なるものを。


夜だったので、ドリンクはいつものドリップコーヒーではなく、

アイスのブラックティーを選択。


きのこのキーマカレートルティーヤ…

予想していたよりもスパイシーで、きのこももちろんそうですが、

ひき肉入りのカレーペースト?がインパクトありました。

見た目以上にボリュームがあり、しっかりお腹いっぱいになりました😋


「最近暑くなってきて、がっつり食べるにはちょっと胃がついていかないけど、やっぱりちょっとお腹すいた」

という時(かなり限定的かもですが)は、

最適な気がしました。個人的に。

また夜スタバに行こうかなー☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?