見出し画像

明日死ぬつもりで推し、永遠に生きるつもりで推せ

長く1人を推せた経験がなく推しに関しては浮気性なため、つい明日死ぬんじゃないかという勢いで推してしまう。
別に全公演入らなくたって、死にゃしないのに。推しを24時間監視してるわけでもないし。

Xとか見なければ気持ち悪い詳細レポが回ってくることもないし、マウントに心が乱されることもないんだけどね。
どうしても情報収集には見なきゃいけないのが嫌。

しかも事務所は大変な状況だし、突然解散したり脱退もあるわけで。だから推しは推せるときに推さなきゃいけない。

永遠に生きるつもりで余裕をもって推さないと身も心もお金ももたない

というただの独り言

正しくは、
明日死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ。 
By マハトマガンジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?