XX君へ

本当は推しに伝えたいけど、何様?だし傷つけるし、うっかり強制退会になったら困るのでここにしたためます。

XX君、ライブとても楽しかったよ。
どうしても会いたすぎて不適切な方法で参加してごめんなさい。
罪悪感を感じない人もいると思うけど私は違いました。自分の安易な行動が結果的に自分と落選した人に不利益をもたらしたうえ、親とか最前列・良席ガッツに貢献してしまったことが悔やまれます。

XX君達はこういう取引があることを知っていますか?知ってますとは言えないよね。
XX君達がガッツにファンサしてるのを見るのはすごくやるせない気分になります。
yyyyは好きだし、ずっと応援したいし見ていたいけど、こういうのが続くと担降りしそうです。
そりゃ、アイドルはファンに優越付けないよね。毎回来てくれてるファンになんて感謝だよね。
事務所の名前が変わることも、体制が変わることも応援やめる理由にはならないけど、ガッツへに神対応続けるならファンやめます。


裏を知って欲しいよ。彼女達がどうやっていつもそのポジションを取れるのか?新規ファンはもう入り込めないよ。チケットも取れないんだもん。
私だって積めばそのポジションを手に入れられるのかもしれない。でもその気力はないや。勝てるはずのない無理ゲーに、親達のための出来レースに参加するのはごめんです。
見て欲しい、気づいて欲しいって思ってる時点で承認欲求の塊で自分も彼女達と同じだけどね。

楽しかったライブの思い出に水をさして悪いけど、来られなかった人に対しての言葉がなかったのは悲しかったな。書かなかっただけ?頭にもなかった?
他のグループは結構そういうことブログに書いてるから。いつか会えるから、生きてれば会えるからって。
その場にいる人のことしか考えられないのはアイドルとして弱いと思う。

ごめん、私が変に潔癖なんだと思う。重いよね。悪いのは自分です。
生涯応援したいと思えたのはyyyy, XX君が初めてなのでずっと着いていきたいです。
でも、やらかしにファンサし続けるのを見るメンタルの強さはありません。
中売りとかやってるガッツ達をXX君達が干してくれたら報われるし安心すると思う。アイドルとしてプロフェッショナルだと思える。
そういう人たちのことはもう完全無視してくれたらだんだん違反も減るんじゃないかな?やる意味がなくなるから。違うのかな。

ファンサタイムは最上階だったのでハッキリ言って地獄でした。
隣の人達が終演後「やっぱり、ファンサ見せつけられるのは心が荒むよね」と話してて、握手したい気分でした。
誰かが天国で誰かが地獄っていうのはもうどうしようもないんだよね。
自分が天国側だったら盛大にマウント取るだろうし。

私は推し活に向いていないのかもしれない。
会いたいけど、応援方法は模索します。自分のメンタルも生活も大事です。
今回、もちろんライブは楽しかったしyyyyが大好きだと思えたけど、自分を見つめ直す良い勉強になりました。
求めるべきじゃないのにいつの間にかのめり込んで求めすぎていたようです。
引き戻せるうちに距離をとって、適度な熱量で応援するようにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?