ジャニーズ 初めての転売(買う方)と後悔 あとがき

転売に手を出した後悔。案の定悪席だったこと。良席にいる親たちにファンサしまくる推し。

この三拍子でちょっと推し活熱を冷ませるかもしれない。

ライブ直後はとても楽しくて一生着いてくって思ったけど、正しい応援が届かないなら辛いだけだ。
今回のライブは倍率が高かったようで”求む”ポストがたくさんあった。復活も一般も全滅です。お助けください。

でも蓋を開けてみれば、みんな全公演入ってた。
どの手を使ったのかは知らない。どっかから女神が降りてくるらしいから。

推しの笑顔、姿、歌声、ダンス、表情、トーク全てに魅了される。でもそれを見つめる周りの女たちの欲情がすごすぎて、推しにもらうエネルギー以上にその女たちに持っていかれた気がする。

映像とか妄想で楽しむくらいが私には合っているのかもしれない。とりあえず少し冷却期間を取ろう。
自分の人生を自分で進めなければいけない。推し活は人生の一部。全部にしてはいけない。
推しは同じ墓には入ってくれない。私の顔も名前も知らない。
良席でファンサをもらえたとて、毎回良席でない限り覚えてもらうこともないし、良席を占めるのは親とかガッツばかり。
冷静に考えればこんなの辞める方がよっぽど幸せだ。

推しのいない人生は余生?
推しがいてもいなくても人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?