ジャニーズ 初めての転売(買う方)と後悔 その4

親が名義管理してるGoogleスプレッドシートがちらっと見えた。
少なくとも50はあったと思う。

当選で、しかもスクロールしていない画面だけでそんなにあるんだから一体何名義持ってるんだ?
そりゃ数名義で敵うはずがない。チケットも当たらないわけだ。

彼女たちはこれを専業にしてるんだろうか?他に仕事もしながらやるのは大変そうだ。
他のグループのもやってるんだろうか?
色々聞きたいけど、その組織に入る以外に知る方法はない。

良席にいる人は全員親なんじゃないかと思えてくる。10列目くらいまで全員本人確認したら半分くらいいなくなるんじゃないか?

もうすぐジャニーズではなくなるけど、新会社。対処してくれよ。

お金儲けのための純粋な転売の方がマシだ。
お金も儲けて推しに良い席で会うという一石二鳥な親達、本当に悪魔だよ。
そしてそいつらから買った自分はゴミです。
最上階最後列なのは納得だ。
正規より高い料金払って最悪な席、親が良席になるためのカモ

ジャニーズの社員、タレント、もちろんこういう売買が行われていることは知ってるよね?
ズブの素人の自分ですら知ってるんだよ?
もっと本気で取り組んで欲しい。FC会費100万円くらいにしてくれよ。席の種類で値段設定変えてくれ。名義をマイナンバーかなんかで管理してくれ。公式に対して積ませろ。
自分が当たりにくくなるのは嫌だけど、今みたいにフェアじゃないのはもっと嫌だ。

推しが毎度良席に入る親たちにファンサしまくってるのかとそれだけでも担降りしたくなる。
運ではどうにもならない巨大悪の組織で作られた親たちのための出来レース。
コスパもタイパも悪いし、良席多ステマウントでのストレス。絶対担降りした方が幸せだ。お金もかからない。メンタルも参らない。
理性ではわかる。
なのに推しの笑顔を見るとまた来たい、どんな手を使ってでも、と思ってしまうんだよな。

もう転売には手を出しません。多分。少なくともランダムには。。
二度と親から買いませんと断言できないところが、ゴミだよ自分。

しばらく静かに過ごします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?