24451〜君と僕の声〜 に参加して

1998年にアリーナで観て以来のKinKi Kidsコンサート。東京ドームの天井席だったけど、二人は鉛筆の芯くらいにしか見えなかったけどとてもよかった。

母は初参加。「小さかったけど感謝は伝わった」と。「なんであんなに感謝してるのかね、こっちが好きで応援しているだけなのに」と。

本当にそうだな。こちらはお金を払い、あちらはサービスを提供するという関係なのにそれを超越して感謝を送り合う不思議な空間だった

ファンクラブ投票もした「このまま手をつないで」が、しかもバラードで歌われて感無量。98年コンサートを思い出した。

負けたらあかんもいつか聞きたい。

剛くんの抑えたダンスでも隠しきれないファンクっぽさ。光一くんのキレキレのダンス。二人のギター。

遠すぎて最終的にはモニターを双眼鏡で見るという状態になったけど同じ空間にいられたことに感謝。

母は東京ドームの天井まで駆け上がれる体力を保つという目標ができたそうだ。
KinKi Kids!改めて25周年おめでとうございます。

500回記念講演には一切触れられなかったけど

Thank you for the magic time with Amazing Love!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?