見出し画像

推しの人身売買じゃないの?

しくじった。
抽選落ちたやつの一般発売の日時を把握してなくてもちろん売り切れ。全部自分のせいです、はい。

それはともかく、本当にすぐお譲りが出るんだよね。すごく嫌いだし怖いし手出したくないんだよ。私がナイーブすぎるのかな。

単番で重複しちゃったからお譲り、もっと良い席取れたからお譲り、転売ヤーがお譲りは理解できるんだけど同行者募集は何?同行者いないのに連番なの?
色々裏と事情があるんだろうけど、ほんと推しは好きだけどファンが嫌ーーい。

普段xx君最高、大好き、とか言ってハッシュタグもたくさんつけて推しの仕事を盛り上げてるアカウントでよくチケツイできるなって思うんだよね。
自分がアイドルの立場で、そのファンの垢見たら、「あ、応援してくれてるけどチケットはそうやってやり取りしてんだ」って複雑な気分になりそう

正規のチケットで、確実に自分が行ける数で買わない人って推しの人身売買してるようなもんじゃない?

違うのかな

この件に関してだけ自分がやけに潔癖でナイーブなんだろうね。方法なんてなんでもいい、推しに会ってアピールして応援が伝わればいいっていう考え方の人からしたらアホなんでしょう。それは考え方が違うから仕方ない。

我が推しにとりあえず伝えたい。
私は清廉潔白、誇り高くあなたに会いに行きます。
どの席からだってキラキラしてます。

そして推しにできることならお願いしたい。
最前にいつもいる人にはファンサなどしないで干してください。あのメス共が不正売買を煽り、不当な取引を加熱させてます。あのメスブタ(言い方w)はあなたを応援しているのではなく自分の欲求を満たすためにあなたを消費しているだけです。

ジャニーズの諸々の問題はもういいよ。それでも応援し続けるから。
でもチケットの件だけはもっともっっともっっっっっっと真剣に本気で取り組め!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?