ジャニーズ 初めての転売(買う方)と後悔 その3

今回2回ランダムを買った。
2回目の親は前の親より親切で事前のやりとりも多く丁寧。当日の感じもとても良かった(違法を犯してる人間に対して、良かったってのもなんだけど)

一緒に集合する人数も少なかったので今日は少し早くもらえるかな?と思ったけどそんなことはなかった。
多分ほかの親との取引があるんだろう。なんか新人ぽい感じだったから。

チケットは最上階、真ん中くらい。前回よりは見やすかった。
隣は空席だった。
捌けなかった席なのかなと思った。知らんけど

相変わらず演出は見えなかったしチケットを待ってる間、手持ち無沙汰だし黒服に見られてるのかもとそわそわするし惨めだった。
犯罪に向いてない性分なんだろうね。トランプのダウトすらすぐ負けるから。

私は人の顔を覚えるのが苦手だ。仕事で同じ人に何回か名刺を渡したこともあるし、似てるおじさん同士を同一人物だと思い込んでいたこともあった。

でも今回の2人の親と仲間の親の顔はすごく覚えている。
普通に”小綺麗な、おしゃれな女子”なんだけど顔にすごく特徴があった。みんな顔のパーツが中に寄ってた。(それはたまたまだろう笑)

別会場でもすぐ見つけられると思う。トータルで10分も一緒にいなかったけど、あの顔は忘れられない。

まだまだ続く 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?