見出し画像

冬至を終えて

アーティストの次女に撮ってもらった至福の時✨という題でしっとり投稿しようと思ってたのに…ハプニングがあり編集し直し😓


長男からの誕プレ🎂


【今日は冬至で、古いものとはお別れして新しい時代に移行しましょうっていう分岐点らしいですよ〜

なので今日は家の中外を掃除したり、片付けしたり、大切な人たちと連絡取り合ったり、子どもたち、自分の歯医者の予約に忘れずに行ったりして冬至の日を過ごしましたよ〜

夜🌙静かに、自分の喜ぶことをしようと思い、大好きなアーティストの新曲アルバムをニヤニヤしながら聴いてまったりしていたところを次女に撮影してもらいました〜】って書こうかなと思ってたら…

風呂場からギヤーッという次女の泣き叫ぶ声が…😱あのおとなしい、貴族のような次女が。。。

珍しく末っ子と次女が一緒にお風呂に入っていたものの、末っ子が調子に乗ったのか、心が荒れてたからなのか、次女がお風呂から出ようとしたのを止めるのに無理やりドアを勢いよく閉めて、次女の耳にぶつけてひどい内出血おこしてしまった😓

…末っ子、今日は歯医者の予約もあり、公園でお友だちと遊べなかったんですよね。夜ご飯の時、かなり荒れて泣くわ、多動やわ、かなりの困ったさんだった…でもその後はまあ機嫌良く過ごしてたんですよねぇ…麦チョコを糸で縫ってブレスレット作ったりして😂笑

末っ子よ…今後公園で遊べなくなったらどないなるんやろかと心配になるわ😓そして珍しく泣き叫んだ次女の声に狼狽えたママもまだまだ修行が足りん💦

しっとり冬至の夜を過ごして…の結末でした😅

でも
We'll encounter an new era, new earth we've never witness before.

No matter what happens,

If it doesn't collapse once, we can't meet a new earth.

We are facing such a very rare historical event.

It's thrilling!?︎
Exciting!?
Who knows.

How to spend your time
on the Winter solstice Day...

 I spend the night quietly listening to the songs of my loved one✨

#truenorth 🇳🇴
#aha
#mortenharket

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?