見出し画像

Melancholy

心はれない    気
生きるこに    痛を    感じ
涙が出    何年経っただろ
忘れた    沈め

人はな大人に
とを学ぶけ
子供のままで居られるのなら
くし・・色彩いろ戻る・・かな・・

あああ〜あ 夢 いつも優しい・・・・
いつか必ず覚めると 知って
ああ 広がる 虚しさの海原・・・・
泳ぎ続けて 大地に 
生き抜く強さ く

現実リアルくないなんて 言わ
そんなこは わかっ   
安らげ間を〜〜 求めて
え逃避も いいでしょう

被り続けた 仮面の笑顔
もう外したが    わからない
いつ 真実になる
それ・・って良い・・とな・・かな・・

あああ〜あ 夢は いつも儚いけれど
願い続けて 歩みを止めないで
ああ 未来は 輝きに溢れてる
信じる強さを ください

ああ 夢は いつも優しいけれど
いつか必ず覚めると 知ってるから
ああ 広がる 虚しさの海原を
泳ぎ続けて 大地に手を伸ばし
生き抜く強さを ください


こーいうバラードっぽいのも平成の遺物になるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?