見出し画像

アイノキズナ

ぼくには見えない 未来を見通す
知らない自分を 引き出してくれる
みの脳を 信頼してるんだ

きみと一緒なら 怖いもはないさ
いつだって 全力投球 ぼくの愛し方
キャッチするきみは 涼し
手のひで 踊ってるみたい

きみとぼくとあとはトラさ
二人だけの世界でおうよ
誰にも邪魔せやしないか
アイノキズナがあるんだ

たまには首を 振ることもあるけど
そんな時きみは ただクールな眼で
ぼくを見るだけ 何か言ってくれよ

もしや熱いのは ぼくのだけなの?
ボールのように い通り コントロールきない
きみのコロは ぼくにはめない
ぼくのは お見通しのくせに

きみとぼくとあとはエキストラさ
二人だけの世界でハグしよう
誰にも邪魔されやしない場所で
きみはぼくのものだから

もっと僕と見つめ合おうよ
ずっとずっと一緒に居てよ
きみ以外は目に入らないよ
分かってんでしょ、ねえねえ?

きみとぼくとあとはトラさ
二人だけの世界でおうよ
誰にも邪魔せやしないか
アイノキズナがあるんだ
きみはぼくのものだから

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
野球ってピッチャーがキャッチャーのことを「恋女房」とかいうじゃないですか、あのイメージで。

※返歌→Pink Prisoner (ユニコーン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?