見出し画像

ねこのきもち

二つに割ったチョコレート
いつも大きい方をくれるキミに
無限に甘えちゃう

ちょっと寒くなってきたねって
ポケットに入れる手と手
体温の奪い合いね
ウフフ めっちゃシアワセ

でもちょっと刺激が足りない
ドキドキさせて欲しいの
少しだけすねたフリして
キミを困らせてみたり

キミの気持ちは分かってるけれど
ワガママ言わせて欲しいの
優しいだけじゃつまらないでしょ
きっとキミもそう

二人で会ったあの日から
頭の中はいつもキミのことを
無限に想ってる

初めて話したドキドキ
初めてキスした記念
全部覚えているけれど
そういうの言わないの

距離が近づいてきたけど
あと一歩踏み込めない
この先は未知の世界ね
実はちょっと不安なの

キミの気持ちは分かってるけれど
ワガママ言わせて欲しいの
も少しこのままときめいていたい
きっとキミもそう


✽✽✽✽✽✽✽✽
アイドルソングっぽい可愛らしいメロディラインに合うような歌詞にしてみました。
どの歌もメロディはあるんだけど、楽器が弾けないのと地声を公開するのが嫌で歌詞のみ保管所的にnoteに公開しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?