見出し画像

内容決め

おはようございます。
今日こそは10時間勉強頑張ってみようかなと自分には不釣り合いな目標を立てているはすです。

目標自体は何度も決めてきたことがある私ですが、
まあ達成出来たことはほぼほぼ無に等しいですね。
悲しいことに。全部頭の中で想像して完結してしまっているみたいなんです。行動力が乏しいところが自分の欠点だと思ってます。



それはさておき、さっそく、私のこれからについてなんですが、朝から何を書こうかとあれこれ考えを巡らせ、
いろんな文の書き始めが浮かんでは途切れ、浮かんでは途切れ、が続いていたのですが(INFP特有ですね)、


やっと決まりました。日記です。というかnoteはもとからそういうものを書く場なのかもしれませんが、1番手軽に続けられそうだったのが日記でした。某X社のつぶやきに似ているかもしれませんが(もしかしてこれ名前隠れていない…?)、それは今までやってこなかったので自分にとっては初です。


本当は、ボイトレに通って歌を学んで投稿してみたり、空想のお話を書いてみたり、どこか行きたいところに行ってブログを書いてみたり、
やりたいことはたくさんあるのですが何せ受験生という身なので、全部受験が終わるまでお預けという感じで、まあ仕方ないんですかね。


でももしかするとたまに趣味や自分語りが出てくるかもしれません。(日記に書く内容はまだ決まってませんが…)
そして三日坊主発動や様々な理由により突然投稿しなくなるかもしれません。
そのときはそのとき、飽きっぽい性格はなおせないので、仕方ないと割り切らせてください。


ここまで読んでくださった方はありがとうございます。
2回目にして、次に書くことで不安になってしまっていますが、気が向く時に好きなだけ書こうと思います。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?