見出し画像

2022年度が半分終わり

今年の初めに、昨年一年を振り返る機会がありました。
その時に、
あれ?どんな一年だっただろう?

すぐには思い出せなかった。

で、今年の1月から毎月テーマ決めてきました。

4月から新しい年度になって今日で半分終わりです。

結構、充実してましたね。
やることやった感じです。

中でも、家族との時間を増やすことができました。
プチ旅行にも行きました。

部屋の片づけも少しずつではあるけど整ってきました。

日々の習慣を変えてきました。
毎日やることができています。

自分の感情に意識を向けるようにしてきました。
その結果、感情を表現するボキャブラリーが増えたかも。

気になっていたカラダのこと、
医者に行き、治療開始しました。
後、1ヶ月で終わります。

できていないことはなんだろう。

退職後のことはまだ決めきれてないな💦
大事なはずなのに

なんとかなる

と思ってる。

後、半分、さらに充実感を味わえるように行動します。
考えながら。
ヒラメキを大切にしながら。

一番大事なのは

今に集中すること

ですね❣️

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,161件