見出し画像

自分はどう見られたいと思っているのか?

電車で通勤していると
いろいろなことやモノ、ヒトが視界に入ってくる。
実に楽しい😁

前に座ってる方、結構、歳いってそうだけど
私よりは若いんだろうなぁ〜。。。とか😁

で、自分はどう見られたいんだろう?
と思ったわけです。

ラルフ・ローレンのブルゾン。
ブルックスブラザーズのストライプシャツ。
クラークスのスリップオン。
ユニクロのスラックス。

が本日の私のスタイル。

そういう外見から
清潔感が感じられる!とか
知的!とか
優しそう!とか
クール!とか
と言われたらメチャ嬉しい😁

私のNEEDSが満たされます😁

コーチングを学んでいて
自分のNEEDSをパソコンに打ち込むことすらできなかった私。
口に出して言うなんてとんでもない!
という状態でした。

勇気を出してパソコンに入力しました。
そこから変わり始めましたね。
何年前かなぁ〜。たぶん7年くらい前です。

この写真の本たちだって
こうして並べて写真を撮り、投稿に使うのも
NEEDSを満たすためのことですね〜!

今日も素晴らしい1日を!