見出し画像

やることがいっぱいだよう

こんばんは、更新全然できてないですマンです。
最近珍しくドジを踏むことが多くて嫌になっちゃうよ。
ぴえ、、

このブログ、きれいな文章で、読みやすくしたいなとか思っていたけど、
もうそんなのもういいや(え)
書いて書いてなおして追加して、のスタイルでいこう、そうしよう。

今月まだ10日しかたっていないのにお買い物たくさんしました。
(ボーナスあてにしてるよ未来の私!ごめん!)
コスメ買ったり、日用品まとめ買いしたり、イヤフォン買い替えたり、、、
うふふふ!

今日はコスメの話していい?するね!
今月の目標は”シミ対策&美白を目指す”です!
①アスタリフトの先行ホワイトジェリー
お試しで使ったのが結構よくて、潜在シミにかなり効くって某テスター雑誌をきっかけに、アラサーだし、肌薄いからシミ浮き出てきやすいし、これは投資じゃああという気持ちでw
テスターを続けてみてお肌の調子はすごくいいし整っている感じはあるんだ!(ラインでつかってたからっていうのもあるんだけどね。)
②白鶴の大吟醸のうるおい美白水
トラネキサム酸が配合されておりながらめちゃくちゃコスパのいい化粧水。
③魔女工場のガラクナイアシン2.0エッセンス
現品まだ受け取ってないから使用感は何とも言えないけどテスターはさらっとしていてお肌の調子を整えてくれるイメージ(はよきてぇ)

シミ対策がうまくいったら次は毛穴対策に本腰いれる予定~~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?