見出し画像

人との間に壁がない人

(小さいころから霊感があり人との間に壁がない方へインタビュー)       

人間・年齢関係なく・動物すら対等で接する。

霊視をする時に壁がない。
猫相手でも。
猫だからわからない、とかがない。

あれは看護師として未熟児室の勤務だった時、
日々夢中で仕事をしていた。

先天異常で生まれて3日しかもたないと言われた赤ちゃん、
600gで生まれた子、はたからみたら弱々しいと見える赤ちゃんも

霊感でキャッチすると、エネルギーレベルはすごく高かった。

ミルク飲まないな・・やだなーと思っていると100%飲まない。

私は確信した。

大きさや存在や環境関係なく
気持ちは伝わるし、言わんとすることがわかる。

対等の存在なんだ。

対等であるためには、自分より上を作らない。
小学校のころからそうだったんだけど、
校長先生が来たーって
みんなでわーっと持ち上げるんじゃなくて。

なんでもかんでも持ち上げない。
敬意はいいけどあがめるのはNG。区別すること。
上下をやめると尊敬できる。

人と会う時、今までの価値観で判断はしない。
自分の世界が拡大しないし
新しい知識、体験が得づらい。
それって夢が叶うスピードが遅くなる。

また思ってもないことを口にしない。
嘘の人格が出来てしまったり
エネルギーが分散してしまう。

それに相手に興味がないのにウソをついたりしない。
その人にとっての自分も偶像になるし、
いい関係になれない、
ハートが開いた関係になれない。

パッとみた時は、今までの価値観が出てくる。
私の名前を言い、敬意を払う。少しずつ近づいていく感覚。

あ、なんかわかるわかる。
エネルギーが循環しはじめる。
うれしいなーって思う。

お互いの知識がぐるぐる回るような、
キャッチボールがスムーズになる。
私がこうなの、と話すと、
知識をつけて返してくれたり
私に知識がないところは喜びをつけて返していく。

場の周波数が笑顔や笑い声、
喜びの周波数になっていく。
場が楽しくないといやだから、その役割をやる。

ちょっとこれやだなあー(笑)って思う心の声も出しちゃう。

すると言っていいの?じゃー私もやだー(笑)ってみんなも言い出す。

みんながハートを開く。
こうすると、
がまんしてがんばる人がいなくなる。

みんなで楽しく乗り越えられる。



※これは1個人のSTORYです。
お知恵のシェアありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?