見出し画像

エフェクター arduinoでいいの見つけました

arduinoで作れそうな
ディレイ何個かありました!

自作エフェクターだとディレイ系は
かなり複雑になって
二の足を踏むほどだったのですが

そもそもマイコンがディレイicよりも
複雑なエフェクトを簡単に出来るため
かなりシンプルなようです。

裏技に近いですね、
しかもディレイicがデジタルなため
アナログにこだわる必要もなさそう

本当はデジタルディレイのicを沢山繋いで
深いディレイを作ろうと企んでいましたが

プログラムで複雑な事が
出来ていれば
そこがすっ飛ばせるという
利点があるかも。

寝不足ですが無駄に
頭が回って良かったです。

サポートお願いします!