見出し画像

オリジナル曲紹介

フィルターシンセと
アルペジエーターの曲です

神田明神へのお参りが
効いたのか、
仕事はダメだったのですが
上野、秋葉原に吸い寄せられています。

コロナもあってだいぶ遠退いて
いたのですが、不思議なものですね

電子部品のお店しか行きませんが、
食べ物屋も豊富だし
飽きたら上野公園へお散歩出来るし、
なんとなく活気があって
惹かれているのかもしれません。

ギターパーツのお店もあるようですし
用事が無くてもつい寄ってしまいます。

もう一度やりたかった
2000年あたりのアーケードゲームも
海外の方も混じって賑わっており、
そのおかげで思い出のある
ちょっとマイナーな
ゲームも遊べました。

ーーーーーーーーーーーーー

曲の画像は、ハンバーガー自販機の
プラモデルを作って使いました。
透明のプラ板を貼って、
看板が光るように加工してあります。

その時代はお子ちゃまだったので
実際利用した事は無かったのですが
実機を見ていて、
なんだろう🤔 と凄く
印象に残っています。

このシリーズのプラモデルは
5個買って作りました。
簡単だけどエモくて良いです。

サポートお願いします!