見出し画像

同期が動きました! 半分成功かな?

din sync24がついに動かせました!

今はdin syncのみですが、
配線をすればmidiとclockも
同期するはずです!たぶん!

つまみでテンポが変わっています。
外部からテンポを変えています。

1つ問題があって、
ボタンスイッチが全く効かず
スイッチピンとgndが接触したら
たまにonになって動き出したり
3v 5vともスイッチはオフなのに
接触したら動き出したり

でもスイッチを入れても
何も変化無し😕

スイッチも同時に機材を
再生させるために重要なのですが
出来なくても、テンポ同期は
何とか行けそうなので

半分か3分の1成功でしょうか
これから部品を入手して
midiなども繋げるように
作ろうと思っています。


サポートお願いします!