見出し画像

世界配信アップされました

世界配信曲アップされました。
今回は、アナログシンセの
ゆったりした曲をアップしました。

電子音楽だとどのサイトも、
アップ問題なしで、
上がったようです。

正直ここ数ヶ月アクセス少なく、
厳しくなりました。
曲は作っていましたが、12月
余裕が無くなり上げられていなかったため
また上がって安心しました。

1曲前上げた物はほぼ
アクセス無し、
沢山聴いてもらうための
アップではあるのですが、

継続するには
結果気にせず上げてくのが
良さそうです。
soundcloudに上げていた時は
曲数制限があり途中でフルに到達して
上げられなかったですが

spotifyなど今回挙げているサイトは
曲数制限も無いようで
それだけでもありがたい。

誰も聴かなくてもコツコツ、
飽きずに継続出来たら
良いなと思います。

サポートお願いします!