見出し画像

cables オリジナル曲紹介

この曲は何故かアクセスが多くて
ありがたいです。

アナログシンセを何年かぶりに出して、
音が良かったので作ってみた曲です

ブワーっと広がる音が
なんとも言えないです。

ーーーーーーーーーーーーー

ipadで録ってるだけなので
多分手で弾いてそのまま
録音したんだと思います。

正直なんとなく作ったのですが
それが良い時ってあるんですね、
シンセの音も良かった😊

シンクボックスもこのシンセと
ドラムマシンをテンポ合わせるために
作りました。

アルペジエーターが面白くて
押した順に弾いてくれるんです。
16音ぐらい対応してたので

同時に押せば16音記憶して
弾いてくれるので
そのために洗濯バサミも買いました。

まだ使いこなせないけど、
これから活躍してくれるはず。

サポートお願いします!