見出し画像

discord!?から曲にアクセスが!?

なかなかアクセスの伸びない
youtubeのデータを
眺めていたのですが、

どなたかがdiscordから
アクセスしてくれたとのことで

よくわからないけど
登録しました

どうやら小さなチャットらしく
お友達だけで楽しむものらしいです
昔の掲示板的なものかな?

リンクを知らない方には
入れないので
かなり狭いけど
複数でコミニュケーションが
取れる物のようです
lineに似た感じなのかな

ファイルも数メガまで
アップできるようです。
これは個人的な
ファイル交換には良いのかも。

ブログ記事を転載出来るかな?と
思ったのですが
ちょっと違うみたいですね

ゲーマーさんで同時に
何人か会話出来る
ツールなのでしょうか。
まだよくわからないですが
サーバーというのをたてて
一人でポツンとやってみました。
一人じゃ意味ないようです。

サポートお願いします!