見出し画像

作りながらちょっと後悔

もう一つ、こちらの方が
先に作ろうと思っていた
midiコントローラーで、

ーーーーーーーーーーーー

ラック型シンセなどを
かなり実機のシンセ並みに
エディット出来るように
ツマミがいっぱいです。

ケースに綺麗に穴あけ、並べた
所までは楽しいのですが、
配線を考えるとちょっと
恐ろしいです。

それと更にmidiのアナログ式
シーケンサーにも出来る、
リバーシブルの服みたいな、
機能満載の物らしいのですが

こんなにツマミ同士を綺麗に
半田付けした事が無いので、
作りながらちょっと後悔してます。

やってしまえばすぐ、なのでしょうか
ちょっと焦っています。

初めてぐらい綺麗にまとまっているので
せっかくですし、
のんびりやります。

サポートお願いします!