見出し画像

新曲アップしました、アナログシンセ使ってみました

アナログシンセを使った
ゆっくりリラックスな曲です。

曲の展開の感じが、
ゆっくりすぎて伝わるか心配ですが

じわーっと変化する電子音は
たまらないです。
お寺の鐘を ゴーン と
鳴らさせてもらう時のような
痺れる変な感覚。

エフェクターで低音を
強調したのですが、
音が強すぎて割れるので
注意しながら調整しました。

絶賛、時間だけはある状態なので
なんとかまた1曲出来ました。
もう思った通りに行かなすぎて
幸運か不運かわかりませんが
運命に流されています。

また秋葉原周辺に行く機会があり
今月数回行きました。
楽器店が閉まる時間帯で
丸椅子に座りながら
アンプを横にして弾いている
店員さん楽しそうだったー

多分何かに引き寄せられてると
思うのですが…

サポートお願いします!