見出し画像

検索サイトですぐ上がる、騙しサイトの画像です


今エフェクターを検索していたら
こんな嘘サイトが平気で
検索上位に上がっています。

以前ではありえなかった事です。
きちんと選別出来ない
アルゴリズムを、検索サイトが
平気で採用しています。

ちょっと調べただけで見つかります。
アクセス数やリンク数、ページの信頼性などを
気にせず適当にルールを作っています。

ネットで商品を購入する時は
必ず特定商取引法のルールで
店舗の住所が書いてあります。

確認してから購入しましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーー

もう以前とは違い、
カスタマーセンターはほとんど
aiや自動返答になり
どこに連絡したら良いかも
隠されるようになりました。

仕事を増やさないためです。

その結果何も届かなくなりました。
今現在、問題の改善はされなくなりました、

このような状態の中で
きちんと対応したサイトが
きっと人気を得ていくんだと考えます。

次にサービスの良いサイトが出たら
こうはいかないはず。
人の興味は移り、
対応しなかったサイトは…
ネットの過渡期なのかもしれません。

サポートお願いします!