見出し画像

新曲アップしました

グランジ系ギターに
手打ちなどで作った
ユルいロックドラムを乗せました

グランジあんなに好んで聴いていたのに
ソロ入れてみたらカッチリして
想定外でした。

本来はソロがないか、
もしくは歪んだ声で叫んでるか、
メロディめちゃくちゃな
ソロらしい物を入れる曲が多い気がします。

ちゃんと弾いちゃダメだったかも、
ノイズギターみたいのを
弾いてる風に入れたら良かったかな?

ーーーーーーーーーーーーー

いわゆるロックドラムの
ネタがないので
ほぼ自分でリアルタイム手入力しました。

意外とロックとかグランジのドラムって、
作る人が少ないのか
独特なのか、
ループがほぼ使えないので
これはこれで、なかなか出来ないので
良かったかも。

ーーーーーーーーーーー

今、好きだった
グランジの時代のバンドを探すと
結構亡くなられてる方も多く、
あのけだるさには
何か重いものがあるのかも

案外メタルとか、
ストレートなロックやってる方が
ご高齢でも元気だったり。
不思議です。


サポートお願いします!